20211007

*庄内 お迎え〜♪

 *たまたま寄ったHC・・・ 庄内金魚が¥200-でした〜 

いろいろ買い物予定もあったのだけど w 悪い癖・再発ですね ^^;

早々に帰宅〜


確か春頃に寄った時にも庄内がいて・・・ 欲しいな〜; だったのですw^^;

全長で6cmほど、開け2歳かな? 店員・女の子は ”産地は判らない”  ってョ;;; 可愛い娘だったので w その他 無駄話を少々・・・

・コメットとソックリなわけですが・・・ 雰囲気と言うか?

尾ひれが薄く・柔らかく感じますョね〜 <テツギョもそうだよな・・・>

楽しみですワ (^^ // ★気をつけます;;;

60cmに2匹・・・4LDKって感じか? (^^
塩浴中です〜


0 件のコメント:

コメントを投稿