20210930

*秋だね〜

 *柿・・・ ”平種無し”です

子供の時分は、ゴマ柿・焼酎抜き・干し柿〜 ずいぶん食べたもんだが ・・・ 今どき 鳥も食べないネ w   // どこの家にも 柿の木の1本くらい有るんだが・・・ わんさか成って・余ってます^^;

・さしあったって40個ほど採ってきました・・・ 焼酎で抜きます♪

ここ数年 ”甘くない” って言われてるョ;;; 私的には、それだけ甘いものが世の中にあり? 貰い物の柿なんかも(岐阜辺りの・・・富有柿?) 素晴らしすぎる? のではないかと?! 思っているが〜

今年は 例年よりは大きい・・・ 少しだけ期待♪ w

0 件のコメント:

コメントを投稿