20210930

*1.5ヶ月♪

 *息子車(Lutecia GT)・・・ 購入後1.5ヶ月くらい経ちました

久しぶりに ”親子ラー活”w ま、車の話が大半で 男同士でのドライブです(^^

調子は悪くなさそう・・・ まだ3-4回の給油だが、平均燃費は15.0km/L以下;;;ってのが、チョット難かな〜?

通勤距離が≒2kmしかないから、coolマークが消えないうちに着いてしまう🈂〜 燃費良くなる要素が無いもんな 笑;

私のzenはノーマルとecoモード・・・あちらはノーマルとRS.モード・・・ ノーマルで比べても幾分セッティングが違ってて? アチラはグイグイ走る♪ <RSならバカ速い♪>

≒ 俺もGTが良かったかな^^; www



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿