20210722

*未だに?

 *オリンピック・・・ 既に始まってる競技もあるし、明日が開会式だが?

未だに ”反対だ! 中止だ!” を唱える人がいるんだョ;;; 反対意見も有って良いさ・・・民主主義国家だもの~ けど🈂! 明日から始まるんだze?(;'∀' 

盛り上げて、楽しんだら良いんだ♪  むしろ参加各国へ 選手へ対して失礼だろ!  ”おもてなし” はどこへ行った?

-----  -----  ----- 

・それにしても韓国選手団・・・ 横断幕を張ったり? 食材を拒否したり? ボイコットするって話はどこへやら?

普段ソレであっても、オリンピック(現場)ではやめてほしいね~ ”反日” は一種の娯楽か?w 本当に恥ずかしい民族だと思う!

・(ロシア)選手団が、TVも無い・・狭い・・? 設備が悪いって報道もあったが、”オーダーしなかったのはロシア” であって、コチラの落ち度ではない~

部分的に切り取って騒ぐメディアやetc・・・困ったもんだョ;;

0 件のコメント:

コメントを投稿