20210722

*いろいろ完了!!??

 *息子車・・・ ¥振込、書類etc、完了した模様〜

もう戻れないze;; ^^;

ま、、 買う前にさんざん悩んで 決まってからも後々の故障やらetcを心配して w! 仕方ないネ、欧州車が好きなんだからw

<旧車からの部品etc取り外しもやってたな〜 売れるだろう?モノは売り払ってる様子 (^^) 多少は元取らないと🈂;; >

-----  -----  -----

”欧州車は壊れやすい” ってのは昔から言われているけど・・・ 実際どうなんだろうね? 

私は3台めの、息子は2台めの欧州車になるが・・ ノーメンテナンス・乗りっぱなしなら、国産車だって ≒ 壊れる・調子悪い と思うが? 私の過去3台で言えば・・・ 特に大悪いイメージはないが~♪

音や振動に気を配るのはもちろんだが・・ 洗車や掃除などで多少は自分の手を掛ける ▶ 何か気づくかも? ソレが必要最低限ではなかろうか?? 

➕ 出来ことは自身で〜♪

// ま、最近の車は(外・国問わず)いじれなくなってる;;;簡単な整備も出来ない;; とても残念だ;;

0 件のコメント:

コメントを投稿