20210710

*ひどい話だ;;;

 <九州地方・・・ 大雨ですね;;; 建物・車etcはもちろん大事だけど、1番はやはり人命〜 くれぐれもお気をつけください〜>

 -----  -----  -----

* 熱海の土石流事件・・・ 事件だよねェ〜 事故じゃない!! アレは人災だ!!

google earthで見ると、崩れる前の形が見えるョ!! ≒ 盛り土ですワ;;; ▶ こういうの・・・ もしかして、全国レベルで見たらたくさん有るんじゃ??

なぜTVとかで ▲google earthの映像とか出さないんですかね? 著作権? それとも何か・・・ 地元xx企業? への忖度とか? w

市とか県・・・ 盛り土許可は出したわけで?? どうなってんだ??!! (=o=;)

0 件のコメント:

コメントを投稿