20210710

*なんで くっつくんだョ;;;

 *なんていうのかなぁ・・・ グングンと 後ろから迫って来るヤツ?

抜いてくのかと思えば そうでもなく〜 結果、60km/hレベルでついて来る?  その前の7-80km/hは何ナノ? くっつきたい?? おケツが好き?? 1人で走れない?? w^^;

自車の前が100mやらソレ以上空いていたって、 ソレをキープしてるなら遅くはないしネ〜 くっつく必要は全く無い!!

≒ こういうの・・・ 意外と女性が多いかと? ^^;

-----  -----  -----

// 夜の遠出みたいな場合・・・(特に海沿いなど) 大型トラックにくっつくのは好きです♪ <もちろん適当間隔でネ!>

サイドのライトのおかげで、道路の曲がり具合が判るもんね〜 (^^

0 件のコメント:

コメントを投稿