20210603

*ちょっとビビった;

*今日は病院行き~ 3ヶ月・定期の内科は、血液検査とエコー(1年ぶり)
+ 整形外科(骨折の後処理 = 右手の金属プレート取る段取り~)

・エコー・・・ 途中に別な技士さんと替わったりして、 ”アレがこうで ココがこうで・・・?” etc. 
何か悪いんかぃ? やめてくれよ〜;;; と ビビった; ≒ いや! 明らかに悪い・おかしいなら、むしろ こんな対応は無いはずョネ♪(^^

・整形外科・・・ 担当が(綺麗なお姉さん)が替わってしまって;; お初のキザ野郎・・・ コレがまた高飛車で! 俺とは合わない感じ?;;;

≒ 現状のコロナetcを言うばかりで、俺の都合は聞く耳無いらしい 

<確かにコロナ病床は満杯らしいが? それと通常の手術と何が絡む・違うんかね? ≒ 楽に回したい! 有りきに思えてキリキリしますヮ〜 >

・・・ いつかギャフンと言わせてやるぞ!! 

<ギャフンって・・・ w 俺、昭和だね;;; >




0 件のコメント:

コメントを投稿