20210604

*彼の頭では・・・

 *息子・・・ ソロそろ車の替え時だと思う~  

先日200,000kmを超えました♪ (2nd買いだから、彼の分は11万km+ くらいですがネ; )

気に入っているから 幾らでも乗ることは出来るだろうが?? 日常車としての不安は大きくなる ≒ 部品の調達・金額・故障の頻度・・・果たしてついていけるのか?? (;'∀' 

<現在 大きな不具合は無いが、パワステは部品なし・工賃¥高のために切ってあります;;あと、なにか警告ランプが点いてるとか?>

第一候補は、現行(Renault)TWIBGOの前期型・・ 

中古で考えるから、3年3万kmとか5年5万kmとか 縛りを掛けるよね(^^ 国産車では比較的距離が伸びていて、当てはまらない~ また¥についても、HIBRIDやら衝突安全etcの付録装備?? w のおかげで高い(過ぎる)!!

ちなみに車検は11月で~ 今から探し始めても 難しいかもしれない??

TWINGO 3年ものなら 150万くらいか・・・Lutecia(IV) 5年ものなら 100万位? 彼の予算に当てはまるが・・・?(^^ <3年ものなら 150>

150位はナントカなろうが? w 持ってるくせに🈂〜 w


0 件のコメント:

コメントを投稿