20210529

*ニコイチ;;

 *暇々に庭木の刈り込みなどをしてますが・・・

ヘッジトリマーの刃が折れた;;; どうしても無理かけちゃうし〜;;; 特に 太めの枯枝が残っていると簡単にパキン! となる確率が高いネ ^^; 

切れねえな・・・研がなきゃ; って所だったし、すぐにネット注文したんだが〜 昔の刃を保存してたことを思い出して、見てみた・・・ ちょうどニコイチできる具合(^^w

早速ニコイチして、注文をキャンセル〜 w ≒ 馬鹿だね〜;;; 急いては事を仕損じる!!

・刃の中にベアリングが4個有るんですが・・・1個割れてました^^; 切れねえな? はそんなせいも有ったのかも〜

ニコイチ後の切れ味はマズマズ;;; やっぱり研がなきゃ!

注文をキャンセルしたのは・・・本体だって怪しいから〜 w 有る有るですよね?^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿