20210528

*3週〜

 *ざっと数えて・・・≒100over (そもそも少なかったし;) 水量は徐々に増やしていますが〜

小さいナァ;; ブラインが湧いてない事もたびたびあったし、粉餌を使ってなんとか なってるか? そもそも数度に分けて給餌すべきだろうけど?? 私は1回/1日が限度だし; 

+ 天気が続かなくて、水温も上がらないんだョ・;;;

それでも成長差も見えてきたし、色合い的な違いも見えるような〜〜 気がする^^; 

選別? しないでこのまま行こうかと〜^^;

ブラインは2箱目へ〜♪

・しっかし・・・今季のブライン失敗は何だろう;;; 例年と同じことをしていて2日に1度失敗するって?? 50%?? 卵が悪いとしか思えないんだが~

0 件のコメント:

コメントを投稿