20210423

*めんどくさくなった;;@Lutecia

 *車好きです・・・♪(^^ かと言って何でも出来る・ケチケチしてる訳じゃないけど🈂 w

洗車とか、タイヤ交換・oil交換程度、簡単な電気モノの設置くらい でしたが・・・

さしあたりoil交換〜(自車)Lutecia が面倒くさいze;〜 購入してから1度アンダーカバーを外してみたが! なんかメンドウくさい;;; @ oil代金やら手間etcを考えると・・・ 大した差額も出ないんだけどネ; w

12ヶ月点検なんてやったこと無いし〜 oil交換なんかも自分でやってきたけど、 頼んじゃおうかな? ^^;  こんなんも歳のせいだよね〜;;;  

//

≒ 2ndで買った車・・・ 山形▶仙台まで持っていくのも、この時節(コロナ)気が引けるワケ🈂 地元Dラーとの顔つなぎも有る(大事だ)しな〜

^^; 延々 悩んで、GW開けにオーダー!!

ヒップライン♪ 腰の高さ・ボリュームが好き♪(^^w

0 件のコメント:

コメントを投稿