20210423

*ワクチン

 *妻は医療機関勤務・・・

昨日、ワクチン接種してきました~ インフルエンザの接種でも大げさに腫れたりしていたから心配だったらしいけど、、、ま、1日経って何事もなく(^^

なんか怖いんだよね~ (映画みたいに)”後あとゾンビ化するんじゃ??” なんて思ってしまうわけぇ~w

----- ----- -----

政府の接種実績 も出てるが・・・ ”xx月まで国民全員に~” って?? 全く可能とは思えないんだけど🈂(;^ω^

▶ このまま施設数も接種数も無限大的に増えるなら可能かもしれない?? 残1億人だとして、10万接種/1日なら1000日(≒2.7年)でしょ~ ;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿