20210422

*オフクロ車 廃車;;

 *オフクロ車 Move・・・

だいぶ古いze; L900S型、H14年式?18万kmくらい?;; 昨今では、その丸い系スタイルがむしろ新鮮♪♪w

車検として預けてやったけど・・・ ちょっと無理desuze ; ってことで廃車予定に〜  元は妻車で、お上がりモノです〜

妻車時代はそれなりに手を掛けたけど、オフクロ車になってからは著しく手抜きでした・・・^^; 外装は悪くないが、下回りのサビが命取り!

特に雪国は、下回りの防錆はシッカリやっておくに限るね〜^^; <最近はエンカル散布量も減ったように感じてるけど、当時は随分盛んだったと思う;;; >

免許返納も考えつつetcだが・・・ ≠ それも困るんだよね;; 電車やバスが無いからさ〜

^^;  まずは Kトラに乗ってもらいます〜

0 件のコメント:

コメントを投稿