20210421

*マナー悪い!!

 *当地は一応 ”桜の名所” となってます・・・点在する1本桜ですね~ 

コロナのおかげで観光バスは来ないし、出店も何も無いけど・・・ それなりに観光者がある(^^ <昨年から交通整理のガードマンもいません・・>

ソレはともかく・・・マナーが悪い!!

・歩道があるのに 無い方を歩く!! (しかも並列・3列と;)

・あと数10m先に 広くなってる箇所があるのに、交差点付近・カーブのど真ん中に駐車!!

・入口・Pを探しているのか、急停止やノロノロ運転!!

・近隣の一般住宅の花々にもカメラを向ける!!

*大変言いにくいが; シニアな方々に多く見られます・・・(++;;

・俺もそろそろシニアですが・・・w ▲みたいにはなりたくない!! と いつも妻と話しています〜

≒ それでもなっちゃうんですかね;;; ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿