20210307

*3ヶ月超・・・

 *骨折から3ヶ月;;;(手術が12/7)

だいぶ普通に? 動かせるようにはなったけど・・・ やっぱり痛い時が有る ≒ 動かせるようになった分だけ限界値が常に変わる?上がる? 元の70%ってくらいだろうかネ?^^;

11日が通院日・・・そこでokなら 通院は完了・・ 金属プレートを外す段取りを決めることになる〜(5−6月か?)

何も出来ない;;ぼんやりした;; ながーーーーーい冬だったze;〜 ^^;

-----  -----  -----

・梅の剪定時期・・・;; 今年はできん! (ってか、梅農家じゃあるまいしw ズット永年やりたくない〜 )

庭の掃き掃除や、折れた小枝の整理くらいは出来るかな;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿