20210307

*浮気してみたが;;;

 *Alter linux ▶ Solus linux(budgie)へ浮気してみた・・・w

朝からetcいじってたら、日本語入力もできたし、DVDも見れるし・・キッチンpcとしては問題なし~♪ ≒ 昨日まではできなかったのze;; 

AlterLinuxとのw-bootにしてみてokで〜 ここでやめとけば良いのにシングルで入れ直した;; その後いろいろいじってたらfirefoxが変になっちゃって〜w

やっぱりAlterLinuxに逆戻りという、いつものパターン;;;

・Solus・budgieのキャラ、ヒヨコか? かっこいいとは思わないが;;;w

solusが悪いんじゃない・・・俺の頭が付いていかないだけです;;; 軽めに感じる良いディストロでした〜


0 件のコメント:

コメントを投稿