20210329

*危うかった;;;

 *義母・・・福祉施設へのデイケア生活をしていますが、先週から 風邪??らしいって事で調子を崩していました・・・

が、日曜に救急搬送となって;; 結果、腎盂腎炎と結石からくる尿毒症?? ってことで入院になった~

かかりつけ医(町医者??) が悪いとは言わないが・・・ やっぱり風邪とソレじゃ大違いだョネ(;'∀' 

私の定期検査でも 総合病院 ➡ 町医者 への紹介を言われたことが有るけど・・・ 断ってるんですw

日常が、風邪や血圧etc範囲のお医者様と・・・ 重度・緊急も経験してる技師・お医者様と・・ やはり深度・精度が違うと思うんだョ

危うい話でした;; 

ICUから一般へ移れたようだし・・・大丈夫そうだな~(^^

----- ----- -----

・コロナのおかげで・・・面会出来ないとか、届け物etcは15:00以降だとか、、 メンドクサイみたいね~;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿