20210209

*自己プレ~(^^

 *特に理由は無いが・・・年末から良いことが無い自分へ;; 自己プレゼント!! ≒ バレンタイン代わり? ^^; 

ドクターマーチン・1461(チェリーレッド)・・・実は試し履きすら経験が無いし、更に1.0cm刻みのサイズしかないわけで・・・;

幅広・甲高な足;; 散々悩んだけど、、、キツイんじゃ話にならないから、大き目を(uk10)購入~ ま、結果ピッタリmodeだった🈂(^^ 新品現状でピッタリだから、緩くなるかもしれんが;;; uk9では結局キツイように思うが?;

本物じゃ無いとか・並行輸入品はイカンとか・・・etcな話は有るが? ま、お安く購入できて良かった〜 ^^;

スニーカーも飽きて来た頃合い w ブーツやらetcも・・・ シニアには良いかも って思ってる♪w

ちなみに・・・重そうに見えるし、実質スニーカーレベルと比べたら重たいだろうが〜 640gramも! ありますね〜w

私のGT Hawkins(ブーツ) で、片足640g・・・常用スニーカーで300gほど〜 特別に激重でもなさそうだけどネ?


0 件のコメント:

コメントを投稿