20210210

*なるほど!! 旨いじゃん♪

 *またまた、よく見てる ”リュウジのバズレシピ” w から〜♪ →→ リュウジのバズレシピ <メロンパン> (元々は 手ぬきッちん さんのレシピらしいが・・??)

朝食にやってみたze;・・・バターはマーガリンになり、薄力粉は強力粉になり・・・だったがw きちんと・なるほど旨かったナ♪ ホットケーキの粉なんかだと・・どうなるんだろか??(^^

孫のオヤツに良いかもしれない・・・≒ ムスメの許可を取らないと食わせられないが(;'∀' <アレルギーetc・・・なかなか煩い世の中だもんね~>


・しっかし・・ 孫はずいぶんetc話すようになったョ(^^ ニャンニャン♪ ワンワン♪ ブーブー♪etcはもちろん聞くけど・・・

先日は、突然 ”いやだっ!!” って拒否されてビックリした!?(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿