20210225

*オキニってのは・・・

 *それにしても・・お気に入りってのは、なかなか出ないもんだョね~;;

一期に ごく数匹かな?? // 2019杭全鮒金を、さし当たって40匹?をキープしてるが 結局は数匹に減るか??;;; 

<いや、減らさなければパンクするしぃ〜;;;> ≒ 逆に、池に放流してしまったものが良く見えたり ってのもあるなぁ;;;

春になったら・・・コメットか庄内を買おうと思ってる~ ≒ 杭全鮒金や朱文金をいじってるうちに紅白がいなくなっちゃったんだョ;;

・それにしたって小さいよね(^^ゞ
大きくする工面も・・・勉強しましょうかね〜

 

0 件のコメント:

コメントを投稿