20210224

*きっと俺らは古いんだろうが・・;;

 *(以前も似たような事書いてます;)

オークションの類・・・最近ならダントツにメルカリですかね?? 買うも売るも好きですけど・・・(^^

----- ----- -----

・無理難題はやめようぜ~ // 仮に¥1000-(送料込)・・・イキナリ!! ”¥500-ではだめですか??” は、無いよね~ 物(新品価格・程度・送料)にもよるけど1-2割引きくらいが限度じゃない??

・挨拶くらい無いの?? // 初めまして、とか こんにちは、とか・・・値下げ交渉です~とか、無いんですかね?? 初なのにイキナリ ↑の様な文言は無いでしょう~

・一応時間は大事だろ?? // 夜中にお知らせが来ることがある;;; 普通(-_-)zzzな時間だぜ??

日本(人)的な?? 節度や常識みたいな?? お互いさま?? が欲しいんだが・・・俺らは古いのかな;;; 確かに昭和も中盤の人間だが w

----- ----- -----

・話は変わって・・・車関係~

この季節なら除雪車等が停車していたりしたとき、対向車がドンドンはみ出して回ってくる・・・ ?? 停まるべきはソッチであって、コッチではないze;~

”我先に!!” そんな事が多いわ;;;

----- ----- -----

*2021.03.01追記~

・発送したのが24日(普通郵便)・・・ 26には着くと思っていたけど、受け取り確認が無い;;<追跡No.が無いからさ・・・心配だった;;>

28に落札者へ問い合わせたら、すぐに受け取り確認が来た;;; ≒忘れてただけ??

忘れてました; とか、済みません; とか・・・ ありがとうございました~ とか、あっても良さそうなものだが?? (;'∀'

0 件のコメント:

コメントを投稿