20210131

*火が消えたよう;;;

 *娘と孫がずっと泊まっていたんですョ~ 2週間にもなるかな?? それも今日で終わり〜;;;

<旦那の職場関係でコロナ陽性者が出てネ・・・ 旦那は陰性だったけど、しばらく自宅待機となった; ≒ だからアパートに来るな♪ って事でしたワ~ >

ナンダカンダの手間が減って楽になるだろうけど🈂・・ 帰られると、火が消えたみたいな静けさだわ;;; シーーン; w

----- ----- -----

・コロナ・・・ TVはその話題ばかりだが;; 指定感染症?? そのクラス分け? なんで あんななんだ??

≒ 普通のインフルと同じじゃダメなのかね?? ≒ -〃- だって死者は出るだろ?? 

単純にソレだけのことじゃないの? 欧米では死者が多いけど、国内では出てない(インフルより少ない)ものね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿