20210130

*4x4x4 ok♪

 *4x4x4ルービックキューブ・・・ まぁ、だいたい間違わずに出来るようになりました♪

もちろん;;; 3x3x3と同じでw 初心者的レベルの動かし方で・・ です^^; ≒ 秒を競うような etc事は覚えていません;;

さてこの先 5x5x5とか・・・▲とか変な形とか? 無限大的にキューブは有るわけだけど〜 ここで一応のストップです!!(^^

骨折のリハビリには かなり有効だったように思うな〜;;;

*あと・・・センターキューブが無い4のほうが、3より一手間有って 面白いかな?? (^^

しっかし・・・xxパームってのが色々あるんだけど;;;難しいよな~(;'∀') ぜんぜん覚えられない~


0 件のコメント:

コメントを投稿