20201108

*まずは2台〜

 *まだまだ早いんだけど🈂・・・ スタッドレス・タイヤ;;

まずは、気をもんでるオフクロ車Moveから先に〜w < 年寄りはw 気をもむんですョね・・・ 最近、俺にもソノ気が 有るらしいですが;;;(本人は全く判らない (爆) ) >

まず1-2台さえ終わらせておけば、融通が効きますから〜 いつ降られたってOK!!

後、ついでにK虎も〜♪

 

・・・Luteciaは・・・ 冬季間乗らないことにしましたze;;

腹が低いしね? 家前の県道でも エンカルの大量ばら撒き有りますし・・・ タイヤ&ホイールを考えてたらメンドクサクなった🈂 ≒ K虎を常用・Luteciaをお休みしますw^^; 

≒ 1度/週くらいエンジン掛けて、車庫内で前後くらい動かしましょうか〜(^^


 

0 件のコメント:

コメントを投稿