20201108

*集金ねぇ;;;

 *地区やetcでの集金ねぇ・・・ (以前も書いたけど;)

2人で廻ってたところ、今回は俺1人・・・ 倍の件数だね;; ソレはともかくさ? 名簿が無いのはオカシナコトだよ〜w

名簿が有って、それぞれの金額が有り、(集金)合計が有る!! 当たり前のことだと思うんだが;; 無いわけ🈂 よくソンナ状態で持ってこれるもんだワ;

自分で名簿作って集めなきゃならないなんてネ〜^^; 名簿が無きゃCHECK出来ないもんね? 超バカばかしい〜  

-----  -----  -----

・大統領選もヘンテコな方向へ行きそうだ(行っちゃった?)・・・^^; 面白くない!

相撲でも見て 早晩酌しなきゃ収まらない w

0 件のコメント:

コメントを投稿