20201109

*ラスト〜(^^

 *担当が4台・・・今日は、娘が来ててタイヤ交換してけろ!! って🈂〜;; ついでだから妻車lupinもタイヤ交換しちゃう〜 これで全て完了♪(^^

メンドクサイze;;って、外注される方もいるけど? このあたりじゃ、大半は自身でやってるナ・・〜 ま、そのほうが経費は掛からないわけだし♪

スタッドレスはまだ使えるが・・・2014年から履いて7期め;;;(2013製) 来季は替えなきゃネ

サマータイヤも替えたほうが良さそうナ^^; あまりケチケチやるのも考えもんだしね〜;;; <溝は有るけど・・ ショルダー部とビード側に細かなクラックが出てきた;;;>

 ecoタイヤ? を謳うようになってから・・・ なんか弱いと感じてます〜 // 溝の残り云々よりも、クラックで替える事が多いように思う;;; ≒ 溝さえあれば車検なんかもokなんだけどネ^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿