20201120

*気持ち悪い暑さ・・・

 *昨日は気持ち悪い暑さだったよネ・・・ 山形県内でも25℃位を記録した地点があったような? ^^;

なんか調子狂うんだョ〜 これ幸いと 水換えしたけど🈂^^;・・・90R水槽(親魚水槽)を〜 

しっかし2020年は随分★にしてしまったョ;;; 現シリーズの当初ものシュブンキンやコメットはすべて;;;・・・ 鉄魚も半分に;;;・・・  

慣れなのかな?〜 扱いが荒くなってるかもなぁ〜;^^;

-----  -----  -----

・水換えしてたら 某さんが来た🈂・・・

何か気になってる事柄でもあるのかな? ”フナ体型の庄内金” ってのが気になってるか・・・?w それとも ”透明鱗” か?

某さんは庄内金に惚れ込んでるし、紅白だけだもんね〜(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿