20201119

*せっせと・・・

 *庭木の葉っぱ・・・;;; なかなか大量に有る;

構わないでおけば、更にどこかへ吹っ飛んで行くけど? 多少は残ってもいいけど?(庭木の肥料分として) 〜 ま、少しは掃き掃除をしないとね〜

おふくろがチビチビやってくれてるけど・・・ 全く見えないw 捗ってないw ^^;

せっせと畑へ運びますョ〜 年々・・少しは土が良くなってるような気がしてます〜 ♪ < 農業・専門的にはどうだか知らんけど〜 w たぶん現時点で耕うんするのがbestだと思うが・・ 親戚からトラクター借りなきゃないし; 春だな やっぱり~ >

燃やすよりはネ^^; 農村地帯で、みんな何がしが燃やしてるけど🈂? 近所迷惑でもあるし〜



0 件のコメント:

コメントを投稿