20201114

*再インスト;;

 *Alter Linux (Arch系)・・・とっても良いです♪(^^v

が・・・何のせいか突然;; ”カーネルが読めないze;;” って出るようになった(;'∀'  何か修復する方法が有るのだろうが~? 判らんので再インストする事にした!! 

< ≒ 秋の夜長にはピッタリだが・・・www ^^; >

 -----  -----  -----

・たぶんね・・・ 孫のせい〜^^; Linux機いじってると寄ってきて🈂 ・・・ やたらとキーを押すわけですョ;;;^^;

何ともないだろう〜 って思ってたけど、予期しないetcを押すからね〜〜? ;;;w

 あと・・・ 座椅子っていうか? 兼マッサージ機 ≒ 俺の定位置!! 俺がいない場合だけ、ソコでふんぞり返ってるわけですョ w < 何してるやら判らん;;; >


0 件のコメント:

コメントを投稿