20201019

*メンドクサイ?

 *先日、地区内の行事ごとで アレコレ言ってきたお隣ん家の女の古www (同件で数度めだ;;)

メンドクサイなぁ〜;;;^^ コッチは時勢を見てるつもりだが;;

何でもかんでもコロナ禍のせいにするつもりはないが・・・www 1度言われれば、やんなきゃないのは判ってるよ〜 俺達夫婦は50代だし、結婚して30年にもなるよ〜 ガキじゃ無いんだze;;;

仕切りたいmode有るアルなのが解せないな〜  アーして! コーして! って細かい段取りまでご指南いただけるのも迷惑極まりない〜 ≒ ちなみに、地区長さんと同級・仲良しである・・・www 

(事有るごとにベッタリくっついて;; 自身を有利に運んでるのは、皆知ってるze;; ≒ そんなカーチャンを見る30代の息子は何を思うか? そもそも見てないか?www)

早速、紙面にて案内を持って回った🈂 ≒ ご指南には90度 従いませんyo♪

そんなお古な奴らがいる限り、若者達は絶対寄り付かないと思う〜 

何でもかんでも簡単にすれば良い〜無くせば良い〜 とは思わないけど🈂! メンドクサイ事を言うヤツがいるから厄介なんだョ! 勝手にやらせてくれ!

田舎の復興?にはそんなんが とても大事だと思う!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿