20201020

*100万の壁??

 *一昨日は息子とドライブした・・・pegeot106ネ <現在19.5万kmってところ〜>

自然と車の話題が多くなるが('ω')ノ~ ””そろそろ替えたいが、今のも愛着が有る♪””と~  

”乗りの100万くらいに収まれば嬉しい” 

”イタフラ車が良い”と~ ワガママ言ってるwww^^;

自分は10-15年スパンで乗り継いできて、手放さないでおけばなぁ;・・・と思う車もある;; <citroen BX> でも、逆に・・ もっと気軽に替えて来ていたら、別な車経験も出来たよな?(;'∀'  って思わなくもないが;;

 

・今の望みは・・・ renault twingoらしい~(^^ 現行モデルもいいが、ひとつ前のモデル(II)も狙ってるらしい~

100万の壁? 無理しない? って考えは判るが・・・≒50万で乗り出したp106も、修理やナンヤカンヤで掛かって・・・(+50)100は万超えてるだろうし🈂;; いつか・どこかで思い切りも必要だね~ or 2台3台と持てるだけの財力を身につけるか・・・;;;

次の車検までは1年・・・ さてさて・・(;'∀')

-----  -----  -----

・”乗ってみたら?” ってluteciaのキー渡したら、なかなか帰ってこないノ🈂;;; ”xxダムまで行ってきた♪” ってノリだわ^^;

若いな〜(^^v  <俺らが無くしたもの 持ってるワ;;;>


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿