20201016

*マスク美人が多い件?? (;'∀'

 *今更ですが;; オヤヂのスケベ視線でしょうか?www TVでも街頭でもマスク美人が多く感じる;;;

<コレを言っただけで セクハラ! って言われますかねwww // ≒ マスク美男も多いですョ! 付け加えておきます ^^; >

≒ と、するとですよ〜? 美人(美男)の決め手は顔の下半分♪ って事になりますわネ? コレは大きな事かと思う♪

付けマやアイラインなんて関係ない・・・・・・ 大事じゃない?

問題はクチビルと鼻って事になるze;(^^


先日結婚された ”石原さとみ” さんとか 大好きなオヤヂな訳ですよ・・・♪ ? !(^^v



0 件のコメント:

コメントを投稿