20201015

*こんなのいたっけか・・・??

 *タライから90S水槽に移した組・・・コンナのいたっけかなぁ??(;'∀' ≒ 赤のない個体が数匹〜

いや、嬉しいんだけど🈂(^^ 色変したのかな?? 青と黒です・・・もっと増えないかなwww


・色が抜ける件・・・ 数時間や数日でそんなはずは?;; って思ってたけど〜 有るみたいね;;;

500L水槽の杭全を上げて・水換えして・・・ 黒いの多くなったな? って思ってたら、水貯まるまでの≒1時間で・・アレレ? って事があったワ〜
 

あと・・・黒い鉄魚って、以前upしたけど〜 明るめ水槽に移したら 鮒色になった^^;

改めて、いろんな情報は大事だと思ったwww^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿