20201013

*良いのが有ったが・・・

 *昨日、ちょっとOFF-HOUSEを覗いてたら・・・ Dellのノートでとても良いのがあった〜(^^

まぁ・・・今のlinux機とたいして変わらないスペックだけど〜 // バッテリーが生きてるのと、スピーカーが生きてる所は、今のよりgood! bios画面は見れたけど~

≒ でも、そうそう簡単に お宝レベル?は無いしねぇ・・・^^; どこか難ありなのかも? (安すぎる; ¥3000-台〜)

≒ 今のlinux機が お宝だったのだ?! と諦めたwww

-----  -----  -----

・Dynabook(linux機)は Manjaroのまま使ってます・・・ とっても良い感じ♪(^^ 

俺にしては珍しい <落ち着いちゃったネ> ^^;www

0 件のコメント:

コメントを投稿