20200903

*YouTuberさんョ・・・もっと勉強してからupしな!

 *YouTubeは好きなんですが♪・・・ 間違いが多いのが困ったところ;;;

先日、たまたま車のoil交換見てて気になったのが、プラボトルからの(直)注ぎ風景〜^^; プラボトルってのはヘンテコな形してますわネ〜  (ロートが有ればどちらでも良いかな? 直の場合ネ〜)

<サラダオイルなんかでも、コンナ形の有りますね♪ // 些細な事では有るけれど;; 特に車整備なんかは、結果的に事故につながることも有るのでね? ま、事故etcはともかく・・ 間違いはマチガイでしか無いネ!>

>>注ぎ口を上にするのが正解です♪ >> 反対にしがちですが 内部空気がゴボゴボ脈動して、注ぎ線が安定しないのです〜  ≒ メーカーによっては、ラベルに記載されています!

YouTuberさん・・・ もちっと勉強してからupしたほうが良いですze;;;

-----  -----  -----

・↑↑ 件だけでなく、間違っていればコメントするときも有るけど;;;

すぐ調べて、 ”なるほどー!ありがとう♪” って返す方もいれば、 ”そうですね;” ”それって間違ってない?” ”無視”www など・・・ 明らかに不服・逆ギレも有るな〜^^;

¥バック?はともかくwww・・・ 発信するなら、非難や逆説も覚悟しないとね? ソレラに真っ当な返信が出来ないなら? upする資格は無いよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿