20200903

*育て方間違った? www

 *嫁に行った娘の夫婦間の話だから、ある意味 ”どうでも良いが〜w” ・・・すぐ直ぐではないが、車の購入を考えているらしい〜 (≒旦那の車を更新予定)

で・・・BOXYだとか、STEPWAGON etcな文言が出てくるワケ〜 いや、何であっても悪くは無いし・好みの問題でしかないんだが;; 

私的には箱物は嫌いなのネ @ odysseyならまだ判る♪

どうしても箱物なら、俺の趣味だと "Renault カングー" 辺りになるわけで^^; 180° どころか 720°くらい違ってる〜 

オシャレなんだけどね〜 カングー♪♪(^^w

-----  -----  -----

(以下・・好きな方には申し訳ないが・・)

・箱物ってのは・・・いざとなれば6-7人乗れる・大型荷物を積めるって事で便利に思うが、普段は1人乗りで、単に空気を運んでいるのが実情だろうと思う〜 自転車やキャンプっていう趣味系も、まだまだ少数かと〜

私的に一番キライなのは、顔つきが派手なこと;;;^^; キラキラ仏壇的なご面相は勘弁願いたい〜 メッキパーツ ≒ 高級感・カッコいい っていうのをメーカーがやるべきじゃないし、そんなのは後付メーカーさんに任せれば良いの🈂


 

0 件のコメント:

コメントを投稿