20200914

*ちょっとなぁ・・??

 *大相撲〜 なんだか荒れる予感?^^;

で、TicTok・・・米で使わせない!! って騒いでるアプリだけど・・・

大相撲のサイトにも(youtube・twitter等と並んで)そのアイコンが有るのナ?? 先日のNHK地上波(13日午前??)でも、 ”使えなくなっちゃうの?? 困るぅ~;;;!!” ってイメージの番組が有ったなぁ;;; なにか誘導したいんでしょうか?www

私はこの手のモノを使ってないが・・・ 

米がやってる事へナンデモカンデモ右倣え では困るけど?? 多少なり疑惑の最中? なら・・・ やめとくべきじゃない?? 公共放送・公共団体? なんだから🈂!!

ま、↑↑はともかく・・・ 延々と同じ番組を繰り返し?? してるNHKには いつもガッカリする;;; お金取ってるのにね??

0 件のコメント:

コメントを投稿