20200915

*3か月・6000km

 *6月購入のLutecia(2nd)・・・3か月・6000kmの保証期間が終了~ 一応すべての機能は生きてるし、調子悪いとは思えないが;;; 短いな・コレってwww

やっぱり一番の心配はEDC(DCT)でしょうか?? 車としての大機能部分なので・・ ”あるとき突然動かない;;”  ってなったら困るわ~ >> 

エリア的に郊外・・渋滞はほとんど経験しない・・ となれば、EDCには優しい環境と思ってるんだけどネ(;'∀'   CitroenBXの 4HP14だったか??(評判の悪いAT)だって15万km持ったしね~ <<

ま、あんまり考えないほうが 楽しいかな? 笑♪

----- ----- -----

・思いの外 意外だったのは・・・

足回りは固め!! フランス車はネコ足~(^^ って、大昔の思いにはほど遠いかな?? <RenaultはBMWのようになりたいメーカー?? Citroenは今でも柔らかめ?? ま、いろんな話は大体合ってるかも?? > 

距離も3万以下だし、タイヤは4年物Continentalだから;;; 国産のナニガシ?? なら少し違うかもね??

 

----- ----- -----


0 件のコメント:

コメントを投稿