20200728

*私的 三菱自・・・

*パジェロ生産終了ネ・・・ 海外向けが生きていたのかな?
<以下、三菱好きな方には申し訳ないが・・・>

4WDが得意なせいか? 特に最近はガンダムチックなデザインばかりでなぁ〜;;
デザイナー不在・技術者不在なんじゃないかと?;; 

チョット前・・ ひどいデザイン・熟成されていない技術なのにGoサインがでる体質?も不思議だったネ〜 
結果的に ”燃費偽装・リコール偽装” って事に陥ったのは、まだ記憶に新しい;;

<売れるから良いメーカーでは無いですけどね・・・三菱にポリシー?はあるのかな〜>

過去・・・ hitした車種も多いんだけど〜♪(^^v
ま、hitかどうかは別にして、私的高デザインと思えるのは・・・'90年台のミラージュ、ディアマンテ、ギャラン、'00以降になってのコルト、アイ・・・etc・・・と、 
欧州的で小奇麗なものも有ったんだga;; ソレラを続けられないのは何故かなぁ〜;;

(無責任な意見ですし、故・徳大寺有恒先生からの受け売りですが・・)
総合自動車メーカーとして頑張って欲しい気持ちはありますが・・・// 
K車専門メーカー・・・ エンジン・部品供給メーカー・・・ となる・大幅縮小ってのはどうだろう? 工場閉鎖等の整理レベルでは、いずれ結果は見えていると思うョ〜^^;
-----  -----  -----
・そもそも日本ってメーカーが多すぎる🈂
Toyota Honda Nissan Mazda Suzuki Subaru Daihatu Mitubishi  (k車なら、Suz Da Ho Mi) 8社もあるもんね〜 ^^; 多いんだよな〜

最近、ISUZUが懐かしいんだよ〜(^^ piazza  gemini ・・良い車出してた🈂♪ (F1エンジンだって持ってたョ♪)

この先どうなるんだろう・・・楽しみ! でもあるネ;
Renault乗りとしては、チョット心配;;; いちお? Gr.だからね〜^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿