20200729

*うちはなんとも無かったが・・・

*うちはなんとも無かったけど・・・TVによれば県内あちこちで冠水etcあったな;; // 当市も観測史上 ”最高値” を記録したらしい〜
お盆前に気の毒だ・・・;;

避難勧告ってのが出たし、市の防災スピーカー?も何度か鳴ったけど・・・よく見ていくと、対象家屋は数百戸中 15戸?
<< 地区名だけ並べてupされても 何がなんだか?さっぱり判らないんだョナ;;;
結局は個人の判断でしか無い〜^^;

また・・・”雨音で聞こえにくいネ” 風が強かったら全く聞こえないんじゃないかなぁ〜

そもそも・・・ 誰が判断してるの? 見て回ったの?
判んないな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿