20200627

*漢字は大事ョ;;

*私のblog文中にも間違いは有るでしょうね・・・??(本人、全然気づかないwww)
-----  -----  -----

最近笑ったのは、先日のラーメン屋さんで~ 表記は ”白子玉ねぎあご出汁背油ラーメン” (長いのは不問として;)

妻は、 白子・玉ねぎ<シラコ タマネギ>・・・って読んだwww
白子って何の白子だ??(;'∀' おまえ食えるんか?? (笑)

正確には、白・小玉ねぎ<シロ コタマネギ> ではなかろうかと??(;'∀'

ま、地域性も有り、何が何だか判らないけどさ~
子じゃなくて小を使った方が、間違いが無いでしょうね♪www

net内も面白い間違いあるけど・・・ リアル界もなかなかだと思った!!www

0 件のコメント:

コメントを投稿