20200624

*野郎ってのはどうだろう?

*同棲を始めた息子ら・・・ この先、たまに来たりするんだろうか?www^^;

<結婚した娘(+孫)は頻繁に来ますけどネ〜♪(^^ >

”今日は遅番?早番?夜勤? (彼女は何?)” ・・・そんな会話や配慮・心配が無くなった;;

たまに夜勤明けをつかまえて ”ラーメン食いに行くか!?” ってのも無くなる;

車庫が・・・ スカスカになって 余ってる;;

買い物も・・・ 息子の食い分が減ったし ≒弁当の心配が無い
洗濯量も・・・ 減った

^^;

まだ1−2日しか経ってないが 家の中がナントモ静かなんだよネ;;;;;;;;;; 
----- ----- -----
・引っ越し絡みで連休を取ってたヤツラ・・ 昨日から通常・実生活が始まったはずだが~ ちゃんと食ってるのか?? 弁当はどうしたんだ?? だいたい家電etcは揃ったのか??

要らぬ心配をしてるジジババですwww^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿