20200623

*要らんな;;;

*なんちゃって庭師・・・(;'∀')

延々とやる事が有るんだわ;; ホント、庭に石は有っても良いが!! 樹は要らないな~;; ≒ オヤジの負の遺産だze;~

ま、暇暇にちょこっとの足し算?? 1日中頑張る勇気も元気もないし🈂 www
それに、雪囲いもやめたし、刈り込みも隔年modeにして試したり~

隔年にしたサツキ・・・今年はシッカリ咲いたしね♪
綺麗にするのと vs 花を咲かせるの ・・・ 私的には なかなか難しいバランスだと思えてる~(;'∀')
<刈る時期やら程度によるのだろうが??>


 ・刈り込みは大した手間じゃないんだョ・・・ 掃き掃除・片付け・処分がネ^^; 腰にくる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿