20200523

*一緒住みokですと?

*まぁ・・・ほとんど毎日泊まってる、”息子の彼女” 〜
<コンニチハ・またおいで〜 じゃなくて、≒ おかえり・行ってらっしゃい〜 なんですワ 笑♪ >

うちでも言ってたけど・・・アチラの方でも ”一緒に住んだら?” ってとうとう? 言ったらしい〜 早速、物色してるアパートを見に行くんだとか〜

さて・・・変化球だな^^; 
一緒に住むけど籍は?後から? 同棲ってこと?
俺達はどうしたら良いの? 挨拶に行かなくていいの?(^^?

娘のときはDush! って感じだったが、今回もか?www

・・・それはともかく・・・
寂しくなるze;;; オフクロ+俺ら50代の3人になるワ〜;;

0 件のコメント:

コメントを投稿