20200524

*車を替えるよ〜(^^

*コロナのおかげで段取りが大幅に遅れちゃってね・・・ keep!と思ってた車は売れちゃったワ〜^^; 仕方ないョねぇ・・・;;;

お目当ては ①ルノー・ルーテシア ②プジョー・208です・・・MAZDA Premacyからグッと小型化! んで、中古で考えてました〜 ;;
<以前の欧州車歴としては、VW-SANTANA、Citroen BX16Tziくらいしか無いですが〜 あ”” 今、Peugeot106が有る・・・息子のだけど🈂(^^; >

歳と共に(後方)ケツ(尻)が危なっかしいのです・・・ だから小型化必須♪
長く乗るstyleも良いけど、比較的お安く買ってお気楽modeでいたい・・・だから中古♪
www

ま、ちょっとドライブして実車見てきました♪(^^ ≒ ご契約www

・中古は出会いが一番♪ だもんね〜 グレードや装備がどうこう・・ 色がどうこうと言っても始まらないし、終わらないもんな〜www

何を選ぼうが、ほぼ同価格;;;
208はallureグレード・・・ルーテシア・zenより上位に当るけど? キラキラ感強すぎだな;;  私達が欧州車に求めるものが、かえって希薄; ≒ それなら国産車のほうが出来が良い;;

≒ Lutecia・zenに決定〜 1shotは後日(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿