20200521

*やっと終わった〜(^^

*地区内のxxの役員・会計職;;;

会費集金を各役員へ依頼したのが3月末〜 集金期日を4月末に設定させてもらったが、(更に)”ユックリでいいですョ♪” って優しい一言を+した〜 コロナも有った訳だしさぁ〜www

で、完了したのが今日〜 www
<ユックリで良いと言ったって;^^ 皆さん遅すぎるぜ;;;!! // ユックリで良いと言った俺がバカなのかナ? www>

昨年までの会計数字も、少々違ってたze〜
定期貯金が数通(も!)有るが・・・ 内1通の利息だけが普通通帳に振り込まれてる〜 後の数通は契約更新しなければ判らない(何年も更新していない! 前会計さんたちは延々と勘違いしているみたい〜)

わずかyy百円ですがね〜 ^^; 違ってるものは・違ってる!!

メンドクセーー! 

ま、やっと終わり♪♪(^^
-----  -----  ----- -----  -----  -----

・そもそも・・・総会(役員引き継ぎ)が6月なんてネ;;
”年度” っていう感覚が全く無い! (農作業がョ・・雪がサ・・ってゴタクを並べるのですョ〜)
// あ”” ≒世界標準って事か? www^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿