20200529

*そろそろ 決めれんか?

*地区の・・・ 某総会なんですけど^^;
なかなか捗らない〜 代表が総会日時を決めるだけなんだけどね・・・www

忙しいってのが口癖らしいけどさ・・・ ソレは、日中だよね? 19:00からの総会とは絡まないze;;;
そもそも、7-10日前の告知って当たり前だしね〜 <今なら、例年日時の一週間前なんだけどナ・・・? > 何もアクション無いって事は、6/6(土)ではないってことか?

だいたい・・・コロナのおかげで、いろんな会議が ”書面承認” ってなってるのze? シランの?^^;

”ツマラン総会の決議” なんぞ、 ”回覧でハンコ貰えばOKじゃね?” ^^;

大笑;;




0 件のコメント:

コメントを投稿