20200529

*私の孵化器~

*もっと上手く作る方も多いだろうし;;また、ハッチャー??等、製品を買うのも良いが~ ま、私的memoとして(;'∀'
・過去・・・4Lや2Lのペットボトルで制作~ 今は絵のような感じで落ち着いています〜 <4Lは取っ手が有るので持ちやすく、洗いやすい♪ 4Lボトルなら、2L量程度まで使える・・ >
・L型プラグは全て押し込んで、殻溜りを作る
・分岐栓で、エア時とドレン時を切り替える <別経路で(上から)エアストンを入れるより簡単♪ また、ブライン卵がドレン側へ入り込まない〜 >

・この作りに関係なく・・・卵が飛ばされて、内壁に貯まるよね? たまにグルグルまわして落とすけど・・・ 皆さんは何かしてるんだろうか?
^^;







0 件のコメント:

コメントを投稿