20200411

*tire交換完了!! 他!

*娘車N-Boxと妻車Lupinのタイヤ交換~ コレで全車完了♪♪
ま、何も問題なし(^^ だが・・・妻車のは、夏冬どちらも、あと1シーズンで終わりって感じだな〜
-----  -----  -----
・娘と孫はしばらく来てなかったのです(≒俺らも行かない)・・・コロナだから🈂;;

買い物(食材)なんかは、ダンナの帰宅後に(夜)、1人で行くようにしてるらしいな~ 子供は連れ歩かない!感染防止!! だとか(^^? 有る意味ピリピリしてる!

いや、それくらいビビってた方が賢明だろうけど♪ 
& お安くなっててgoodだと www
更に お年寄りも子供連れもいなくて静かでgoodだと www

俺も3月から思ってたよ・・・ 子連れが多くてさ;; やたらと煩い! & 通路を塞ぐ!
仕方ないけどさ〜^^; 遊び場じゃないって判らせないとネ!! あ” 親が判ってないのかな?www

0 件のコメント:

コメントを投稿